読売新聞にて乾物ヨーグルト、ご紹介いただきました

5月25日付の読売新聞「暮らし家庭」欄にて、乾物ヨーグルトをご紹介いただきました。

切り干し大根入りキムチ卵炒め
棒寒天のカプレーゼ風

煎り大豆とコンビーフのドッグ
気軽に作れるものばかりをご紹介しました。

お役立て頂けたら嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 18 9月 2016 12:25)

    croissantに掲載されていた高野豆腐のスイーツを作りましたが期待の割に高野豆腐から脱出できない歯ごたえのある味のない唐揚げのような感じでした。あまくせず塩を加えた方が美味しくなるのでは?コツがあるんでしょうか?ちなみに長く浸けると水分を失い更に固くなりました☺

  • #2

    DRYandPEACE (日曜日, 18 9月 2016 12:50)

    コメントをありがとうございました。あまり美味しくできなかったとのこと、残念です。どのようにお作りになったかがわからないので何が原因かは特定できず、何とも申し上げられませんが。
    失礼を承知で書きますが、どこかレシピ通りに作っていないところはないでしょうか?「うまくいかなかった」とおっしゃる方と直接お話ししながら質問をしていくと「あ、そこいい加減にしていた」とか「それが抜けてた!」とかいうことも多いので、ご確認いただけたらと思います。
    このレシピは実際に作ってくださってのファンも多いので、今一度レシピの通りにお作りになってうまくいかないとしたら、好みの違いなのかもしれません。